なぜブログを書く気になったのか?

 

なぜ私がいきなりブログを書こうと思ったのか?

 

 

上手い下手は置いといて文章書くのすきだし日々の日記として残して『こういうこともあったな』と後々振り返りたいなあ〜考え方がどう変わったかとか感じたいなあ〜と思ったからです!!!!!!!!!

 

それだけ

 

愚痴とかコスメとか恋愛とか日常をかいていく。

特にコスメとかよくカメラロール遡ってると、昔のこの自分の化粧かわいい!!! 肌の調子がとても良くみえる!!! でも私この時どの化粧品つかってたんだろうか? とかってなることが多々あるんですよね。その為にも、、、!!!

 

 

ブログとか日記とか高校生ぶりだな〜10年くらい前だなぁ!!!たのしみ😇